気まぐれな猫
/Capricious Cat

Open Menu

『聖女たちの恋愛事情』 第二章 06

Short Story

お題

お題サイト 確かに恋だった 様より頂いたお題で短編を書きました。
続きモノではないので、どこからでもお読みいただけます。

確かに恋だった
なんて不毛な、それでも恋
愛せなくて、ごめんね。
夢の続きをくれたのは、あなただけだったよ
僕は幸せになっちゃいけなかったのかな?

堕ちた天使と、壊れた妹

下界に墜落してしまった天使と、助けた青年の間に芽生えた小さな恋。天使は、堕天使となることを決意した。

Middle Story

Long Story

聖女たちの恋愛事情 <連載中> 2018/06/01〜

あらすじ

 勇者パーティの一員として魔王と戦ったルナレイア。追い詰められた魔王は、最後の力を振り絞り、勇者に魔法をかけようとする。が、間一髪、ルナレイアが勇者を庇い、魔法を代わりに受け、ルナレアイアは意識を失った。
 目覚めたらそこは―――― 元いた世界と似て非なる、異世界だった。

登場人物 ※ネタバレ注意

目次

幕開け
01

第一章 旅立ち
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10  
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20

第二章
01 / 02 / 03 / 04 / 05 /

inserted by FC2 system