気まぐれな猫
/Capricious Cat

Open Menu

About This Site

 気まぐれな猫/Capricious Cat は一条 奏芽が管理するオリジナル創作小説サイトです。
 ジャンルはノーマルカップリングのみです。
 年齢制限作品は現在掲載しておりません。
 サイト名に関してですが、もとは「気まぐれな猫」だけでしたが、英語表記の方がかっこいいのではないか、なんていう安易な考えで英語表記を考えただけなので、どちらでもお好きな方でお呼び下さい。
 サイト内の文章や、バナー以外の画像の無断使用や無断転載はご遠慮ください。
 また、当サイトはPCでの閲覧を前提に作成しています。
 タブレット端末やスマートフォン等で閲覧した場合、レイアウトが崩れる可能性があります。
 予めご了承ください。
 一部作品を投稿サイト様に投稿しております。
 まだ作品は少ないですが、どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。

About update

 更新日は月曜・水曜・金曜日を予定しております。週3ですね。
 話数は2〜3話。それ以上書けた場合は別の日(例えば木曜日)に更新します。

Profile

 一条 奏芽(Ichijo Kaname)
 好きなこと / 読書 ラノベだったり外国語訳のおっきい本だったり。
 最近一番面白かったのは「テメレア戦記」です。続き早く出ないかなぁ……。
 Twitterはちまちま日常のこととか呟いています。
 短編小説を書くのが苦手で現在訓練中ですが、なんだかポエムみたいになってきて困惑中です
 小説家になるのが昔からの夢です。昔より小説家の門が広くて嬉しいような複雑な気分。
 プロフィールって毎回何書くのかよくわからなくなって簡潔になったり長くなったりします。とりあえずこの辺で止めておきます。
 よろしくお願いします。

Twitter 小説家になろう

inserted by FC2 system